京王線 分倍河原駅から徒歩6分のアトリエ

府中 分倍河原の絵画教室「みんなのアトリエ」は、京王線 分倍河原駅から徒歩6分の場所にあり、個人レッスン方式で絵画や造形が学べる教室です。赤いレンガが目印の一軒家のアトリエです。仕事で忙しい方でも安心な時間帯のクラスや初心者から経験者まで様々なレベルに対応しており、「年齢や職業に関係なく誰もが楽しく」をコンセプトに運営しております。ご自身でご用意されたテーマ(特になければこちらでご用意します)を個人レッスン方式の指導のもと制作していきます。自分のペースで自分の描きたいもの、創りたいものを制作ができるのが魅力の一つです。

忙しい日々から解放され、作品作りに没頭するという優雅な癒しの時間をご提供いたします。

各クラス生徒さん募集!(体験レッスン実施中)

グループ展の様子

みんなのアトリエは、いつも和気藹々で楽しい教室です!教室の雰囲気は?講師はどんな人?私にもできるかしら?など様々な疑問や質問、そして不安があると思います。そんな方のために体験レッスンを実施しております。各クラス対応していますので、まずはお気軽にお問合せください。

写真:2025 みんなのアトリエ主催のグループ展にて。講師Nobu、アトリエ管理人 福島、Nobuクラスの生徒さん

木曜の子供絵画クラス リニューアル

子供クラス|クレヨンで名画の模写

木曜の子供絵画クラスがリニューアルしました。これまでのように定員10〜12名とかではなく、少人数でやっていく予定です。少人数なので内容の充実したクラスになるかと思います。詳しくはリニューアルしたページをご覧ください。

[木曜 夕] Nobuのこども絵画クラス

ワークショップイベントでの場所を貸し出します

アートワークショップイベントとして利用されてみませんか?くわしくはブログにて詳細を後日掲載予定

各クラスの日程表・PDFバージョン(4/15更新)

虹とアトリエ

2025 ある夏の雨上がり